今日の明神山 5月2日(火)

IMG_20170502_093605IMG_20170501_161953

 運動場側から校舎前の垣根を見ると、満点星(ドウダンツツジ)が、文字通りごらんのように咲いてました。

 雄歩道を歩くと、稚児百合(チゴユリ)の群落があり、満開でした。

IMG_20170501_163033IMG_20170501_163114

 校長先生は、毎日のように雄歩道を降りて、写真のところで生徒を出迎えています。

 東栄中の思い出といえば、その一つが雄歩道ではないでしょうか。昭和35年4月生まれ以降の卒業生の思い出ということになります。

IMG_20170427_133509

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年5月 2日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第1回PTA役員会・評議員会が行われました」です。

次の記事は「有意義で、安全で、健康的なGWに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。