朝練習でランニング

 朝練習は選択制でスタートしました。一人一人が目的をもって、主体的に取り組むことをねらいとしています。もちろん、朝練習をしないという選択もあります。友達の多くが朝練習をやるなかで、「朝練習をしない」という強い意志は主体的だと思います。

 朝練を選択した生徒の気持ちもいろいろ。自分からうまくなりたい!と意気込んでいる子、友達がやるから自分もやろうという、わりと受け身の子、保護者の強いすすめでがんばっている子。

 いろいろな思いで朝練習がスタートしています。

 今朝のランニングの様子です。走る姿からはとても意欲を感じました。まずますのスタートです。

 

カウンター カウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh1が2017年4月26日 09:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日の明神山 4月26日(水)」です。

次の記事は「地元企業のご協力で学校環境が整います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。