引き続き、インフルエンザに気をつけてください。

1月25日(金)のネット百葉箱から/最低気温:氷点下0.4度(午前0時5分)】

始業前は、曇っていましたが、だんだんと冷え込clip_image002[8]んできて、雪が降ったり止んだりしてきました。午後時折、晴れ間が見られることもありましたが、寒い一日となりました。

北海道や東北、北陸では、雪の降り方が強くなっているようです。

明日にかけても日本海側を中心に大雪や暴風雪に警戒する必要があるそうです。

この分ですと、今晩は東栄でも、雪が積もりそうです。

  保健所別・定点医療機関当たりのインフルエンザ報告数マップ

2013年第3週(1/14~1/20 保健所管内別)

clip_image004

県下では、インフルエンザがますます広がっています。

また、郡内でも、インフルエンザの流行で、学年閉鎖や学校閉鎖をする学校が出ています。

この土日は無用な外出はやめて、温かく過ごしたいものです。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2013年1月25日 17:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スキー教室 1月24日(木)」です。

次の記事は「1月25日(金)の給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。