体育委員会主催でスポーツレクリエーションを行いました

6月29日には、私たち体育委員会が計画し、準備を進めたスポーツレクリエーションが実施されました。

競技は障害物リレー、玉入れ、リレー、しっぽ取りの4つでした。競技は、私達が思っていた以上に盛り上がって、進行していた私達も一緒に楽しむことができました。先生方も協力してくれました。

競技の中では、学年が違っても同じチームの子を応援したり、一緒に走ったりして楽しみ、先生方も競技に参加してくれました。東栄中学校全体の絆が深まったと思いました。

体育委員会としては、準備が不足していてどうなるかと思ったこともあったけど、みんなが楽しめるいい会ができたので、よかったなあと思いました。 (3年Aさん)

6月29日にはスポーツレクリエーションがありました。体育委員会が計画したこのスポーツレクリエーション。屋外の競技を計画したので、梅雨のさなかで雨が降るのではと心配しました。でもこの日はとてもいい天気でした。

委員長の僕が言うのも何ですが、ゴタゴタしてうまく進まないのではと、雨と同じくらい心配していました。でも体育委員会のメンバーは、全員がしっかりと役割を果たしてくれ、本番はゴタゴタすることはありませんでした。

この縦割スポーツレクリエーションは、全校の絆が深まることを目標に実施しました。スポーツレクをやっているとき、全校生徒や先生方まで全員が楽しくやっている姿を見て、本当にうれしく思いました。

これからの行事も、全校が楽しめるように、3年生として精一杯協力していきたいと思います。 (3年Bさん)

clip_image002clip_image004

clip_image006clip_image008

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2012年7月11日 17:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「進路学習会を行いました」です。

次の記事は「学校保健委員会を開催しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。