1年宿泊研修を行いました

5月31日(木)6月1日(金)と御園にある森林体験交流センターで1年生が宿泊研修を行いました。

 

宿泊研修のレクレーションなど、いろいろな場面で協力し合えたし、お互いに知らないことを知ったりでき、絆が深まった一日でした。そのなかで、課題が見つかったので、これからの生活の中で、解決していけるとよいと思いました。 (Tさん)

 

今日は待ちに待った宿泊研修でした。御園までの道のりは長く、疲れるということは予想していたけれど、正直ここまで疲れるとは思っていませんでした。あまりにも遠くて班の中で遅くなってしまう子もいました。でも、そこでその子を待っていてあげたり、楽しく話しながらいったりすることができました。着いたときの達成感を味わうことができたことと、仲間達が「おーい」と手を振って迎えに来てくれたことがうれしかったです。仲間の大切さを実感できた研修でした。 (Mさん)

 

DSCN0224 clip_image002

 clip_image020clip_image014

clip_image016clip_image012

clip_image018clip_image004

clip_image010clip_image006

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2012年6月11日 12:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「宿泊研修を行いました」です。

次の記事は「6月3日(日)1.3年親子奉仕作業、1年親子活動を行いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。