「ピース」~みんなが笑顔に~ ~東栄中「明神祭」②

3年生は、学習発表ではなく「自由発表」で盛り上げてくれます。今月の「語学研修」のまとめ発表は、12月の保護者会において実施する予定です。

IMG_9549.jpgIMG_9555.jpgIMG_9565.jpgIMG_9569.jpgIMG_9586.jpg

ダンス、クイズと、大いに盛り上げてくれる3年生のステージは、おちゃめでかっこよく、頼もしいチームワークを感じられるものばかりでした。

IMG_9631.jpgIMG_9612.jpgIMG_9633.jpgIMG_9646.jpg

最後の出し物は、保護者や地域の方にもステージ設置にご尽力いただいたバンド発表で、体育館いっぱいにエネルギッシュな歌声と演奏が響き渡り、ノリノリで応援する姿も見られました。

エンディングでは、実行委員たちがそれぞれの学年の頑張りを称え合い、大きな拍手が沸き起こりました。先輩方から「継承」したよさと、新たに生み出していく「創造」のよさの両方を感じられる、すてきな「明神祭」を盛会裏に閉幕することができました。

ご参会、応援いただきました皆様方、ほんとうにありがとうございました。

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年10月31日 12:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「ピース」~みんなが笑顔に~ ~東栄中「明神祭」①」です。

次の記事は「とおる声 友と響かす♪ ~町文化祭「合唱発表会」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。