2年国内研修 NO.10

早めに昼食を終え、中にはスイーツを堪能する班もありました。

IMG_0328.jpgIMG_1158.jpg

次のビルに移動して、午後の買い物のスタートです。

各班とも、メンバーそれぞれの希望する買い物ができるよう、時間配分を決め、優しい気遣いをし合っています。

「ダイバーシティ」のエリアは広く、初めての場所だけに、自分たちで考えながら、迷いながら・・・班の力が試されますが、各班とも頑張っているようです。

IMG_0336.jpgIMG_0346.jpg

「クーポン券が使えるお店発見!」

課題となっていた「クーポンの有効利用」に光が見えてきました。昭和レトロの雰囲気で駄菓子や玩具を販売している「台場一丁目商店街」にたどりついた子どもたちは、「これもお土産になるよね~」と、嬉々として品定めに夢中になっています。班で力を合わせて問題解決ができたことで、笑顔の面々でした。

最後は、フジテレビのビルに戻り、サザエさんの「居間」での撮影など、楽しく時間を過ごしました。

IMG_0351.jpgIMG_0354.jpgIMG_0353.jpgIMG_0349.jpg

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年11月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年11月12日 12:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2年国内研修 NO.9」です。

次の記事は「2年国内研修 NO.11」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。