10/17(火) わくわくどきどき「田口ロード」

田口カルチャークラブ(TCC)の方のお計らいで、次週23日(月)の「田口ロード」で体験活動をさせていただけることになりました。今日は、そのオリエンテーションの日です。

IMG_3555.JPG

子どもたちのみならず、職員もどんなイベントなのか創造を働かせながら説明を聞きました。いるいろなブースがあって、地図を見ただけでわくわくしてきます。

今後、どの体験をするか話し合ったり、学年によっては出店者へ取材したりすることになるでしょう。

地域内外の人々との触れ合いを通して、様々な仕事に興味を持ったり多様な考えに触れたりできたらいいですね。

2023年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ