出たぞ!野球部新人戦 ~夏休み後半ふり返り⑤

「出られた!」ことがありがたい! そんな思いの、8/24の野球部新人戦でした。

体調等の事情で、9名のメンバーがそろうのか、ドキドキでこの日を迎えたのです。

保護者の皆さんも、1塁側にしっかりと陣取って応援開始です。

IMG_6689.jpgIMG_6680.jpgIMG_6683.jpgIMG_6681.jpgIMG_6690.jpg

新エースが投げ切り、機敏な動きの新キャッチャーがよく全体をリードする試合展開です。中学校から野球を始めた子も、整ったフォームで、強気でバッターボックスに立っており、成長を感じるひと時でした。

新城東郷中に、6回時間切れ1対6で敗れましたが、ぎりぎりのメンバーで、本当によく動き、走り、学びの多い試合となりました。

この新チームで、駅伝練習での体力強化もはかりながら、次年度に向け実力を高めていきたいと思います。引き続きの応援、よろしくお願いします。

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年8月27日 11:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「郡内教員の「学び愛」 ~夏休み後半ふり返り④」です。

次の記事は「軌道に乗った活動! ~夏休み後半ふり返り⑥」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。