令和4年度 東栄小学校修了! ありがとうございました。

IMGP6601.jpgIMGP6605.jpgIMGP6613.jpgIMGP6618.jpgIMGP6621.jpgIMGP6625.jpgIMGP6630.jpgIMGP6633.jpgIMGP6634.jpgIMGP6646.jpg

 ぴしっとした心地よい緊張感の中で、代表のスピーチ、修了証授与が行われました。素晴らしい姿勢、張りのある声、一年間の集大成です。

 一人一人の声が変わってきたことが、今年一番のうれしい変化でした。声が変わると気持ちも変わる。その効果を実感しています。声を出すって気持ちいい。ことばが、思いが伝わると嬉しい。子どもたちも感じていると思います。

 二人の仲間が、4月から日進の小学校に転校します。広い空は、つながっているよ。ずっと友達だよ。

 1年間のご支援、ご協力に心より感謝いたします。ありがとうございました。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ