きらきら学級の新学期 1/19

RIMG0549.jpgRIMG0554.jpgRIMG0547.jpgRIMG0548.jpgIMGP9757.jpg

 書初めに福笑い。ひょとこは、ちょっとパーツがちがう気もしますが、顔になっていますね。ひょっとこらしい表情です。下校前には、4年生のお友達とブランコに。他の子たちがやっていたのを見てから、この二人乗りがお気に入りです。

【1月28日(土)は学芸会・・・できることに精一杯取り組んでいます。】

 学芸会まであと10日を切りました。しかし、コロナ第8波は東栄小にも押し寄せました。6年生が学級閉鎖となっています。授業はタブレット端末を使ったリモート形式で行っています。顔を見て、話すことができるのは安心です。

 1~5年生も万全とはいきませんが、できることに精一杯取り組んでいます。今週は、1・2年生、3・4年生で見合う会を実施します。来週は予行があります。6年生は、家庭でせりふを完璧にし、来週短期集中で本番に向かいたいと思っています。

 今後の状況次第ではありますが、感染予防対策をしながら頑張っていきます。

IMG_3073.jpgIMG_3071.jpg

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ