5/2 1年生を迎える会

 児童会執行部企画による「1年生を迎える会」を、6時間目に開催しました。

IMGP1188.jpgIMGP1194.jpgIMGP1206.jpgIMG_0167.jpgIMGP1234.jpgIMGP1230.JPGIMG_0153.jpgIMG_0160.jpgIMG_0179.jpgIMG_0164.jpgIMGP1316.jpgIMGP1340.jpg

 6年生と一緒に入場して、ハイポーズ。インタビューでは、名前と得意なこと、好きなことを教えてくれました。ドッジボールや一輪車など、外遊びが大好きな1年生です。レクリエーションは「東栄小じゃんけん大会」。まずは担任の先生とじゃんけんし、2列目3列目の執行部を倒したら、最後はマスターマンと勝負です。1回戦は10人、2回戦は5人が、見事に勝ち抜きました。2年生は、あさがおの種をプレゼント。こうして受け継がれたあさがおが、今年もきれいな花を咲かせてくれることでしょう。級長さんを中心に、みんなでお礼を伝えることもできました。全校105人、みんなが名前を覚えたら、素敵な東栄小学校になるでしょうね!

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ