春は出会いと別れの季節です。

決定後トリミング.jpgIMGP0955.jpgIMGP0945.jpgIMGP0956.jpgIMGP0961.jpgIMGP0957.JPGIMGP0962.jpg

 4月6日、入学式・始業式。12人の新入生、みんな大きな声で返事ができました。児童会役員が、歌に合わせたダンスで歓迎! 1年生は・・・ちょぴり緊張気味。

【春は、出会いと別れの季節です】

 4月6日、新任式で新しい先生方をお迎えしました。常勤職員15名、3年生に転入生一人が加わって、児童数105名でのスタートです。1年間、よろしくお願いします。

IMGP0902.jpgIMGP0901.jpgIMGP0900.jpgIMG_8269.jpg

 4月8日、今年度転出された3名の先生方をお招きし、離任式を行いました。

IMGP1001.jpgIMGP1005.jpgIMGP1019.jpgIMGP1032.jpgIMGP1040.jpgIMGP1054.jpgIMGP1062.jpgIMGP1064.jpgIMG_9991.jpgIMG_9996.jpgIMG_9998.jpgIMG_9987.jpg

 新しい赴任先の学校の様子や、東栄小学校での思い出、子どもたちへのメッセージを語ってくださいました。最後は、去年まで担任していた子どもたちと一緒に、楽しいひと時を過ごしました。はじける笑顔がまぶしかったです。これまで、本当にありがとうございました。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ