4/22 音楽集会 ~ジャンケン列車~

 新年度最初の音楽集会は、「ジャンケン列車」。1年生と仲良くなれるようにと、情報委員会が企画してくれました。

IMGP1168.jpgIMGP1165.jpgIMGP1173.jpgIMGP1177.jpg

 たかがジャンケン、されどジャンケン。1年生から6年生、そして先生たちも、ジャンケンに一喜一憂しながら、どんどん列が長くなっていきます。第1回ジャンケン列車チャンピオンは、全部グーで勝ち進んだという6年生でした。楽しい企画をありがとう。

 早く、全校できれいな歌声を響かせられますように!

【きらきら✨だより】

DSCN4524.JPGDSC08192.jpgDSC08185.jpgDSC08188.jpg1650499230829.jpg1650499223306.jpg

 4年生になりました。みんなと一緒の場所で参加できることが増えました。外国語では、教科書を見ながら、黒板の雪ダルマに書き加えています。周りをよく見て、何をするときか考えているようです。

 

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ