Let's manage のびのびタイム ① を終えて

5人の主催者に、校長室でインタビュー

コメント 2021-07-09 142453.jpgコメント 2021-07-09 143046.jpgコメント 2021-07-09 143304.jpg

「待ちに待ったのびのびタイム企画第1回目、すっごくよかったけど、どんなことを考えて計画したの?」

○班のメンバーです。ありきたりじゃなくて、なおかつ密を避けれるように。

○もじ探しの答えが、多すぎず、少なすぎず、絶対に文字を探してほしいから。

○紙を隠すときに、ばれないようにスパイみたいに机の下に隠れたりしました。

絶妙な人数、絶妙な難しさでしたね!子ども同士だからわかるのかな。「ミカンジュースじゃなくてミックスジュース」けっこう迷っていましたよ。

「自由なメンバーで自由に計画できるって、なかなかないけどどうだった?」

○よかったです。楽しかった。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ