4/6(火)令和3年度入学式・始業式  全校107名でのスタートです。

IMG_5246.jpgIMG_5235.jpgIMGP6132.jpgIMGP6140.jpg

 さわやかな朝、色とりどりのチューリップ、令和3年度が始まります。

 入学式・始業式に先立ち、転入職員と転入生を迎え、昨年度末の表彰を行いました。準備も整い、いよいよ11人の新入生の入場です。

IMGP6172.jpgIMGP6185.jpg

IMGP6197.jpgIMGP6199.jpgIMGP6201.jpgIMGP6221.jpg

 とってもいい返事ができました。頑張ってほしいことは、あいさつです。「おはようございます」「よろしくおねがいします」元気にできました。後ろを向いて、お兄さん、お姉さんに言ってみましょう。お兄さん、お姉さんの返事がありませんよ。

 今年も、「にこにこ わくわく きらきら」を合言葉に頑張りましょう。東栄小学校は、私たちの学校です。楽しく居心地のよい学校にするために、人任せにせず自分が考えて行動しましょう。東栄小学校は、東栄町の学校です。ふるさと東栄のことを学び、さわやかなあいさつや頑張る姿で、地域に元気を届けましょう。

 児童会執行部による歓迎の言葉。タブレットを使ったクイズ形式。頼もしい姿です。

 応援団の後藤裕道さんから、お祝いとして新入生に文房具をいただきました。ありがとうございました。

IMGP6231.jpgIMGP6122.JPG

 ピカピカの1年生が、にこにこ わくわく きらきら できるような東栄小学校をつくっていきます!

IMG_5189.jpgIMG_5203.jpgIMG_5204.jpgIMG_5214.jpgIMG_5199.jpgIMG_5197.jpgIMG_5207.jpgIMG_5209.jpg

さあ、新しい担任の先生と、新しい1年の始まりです。入学、進級おめでとう!

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ