16人 さわやかに巣立つ 3/19 卒業式

 中学校の制服に身を包み、保護者と一緒に最後の登校をした16人の卒業生。少し恥ずかしそうでしたが、晴れ晴れとしたよい表情でした。

IMGP5874.jpg

IMGP5881.jpgIMGP5884.jpgIMGP5900.jpgIMGP5905.jpg

IMGP5916.jpgIMGP5924.jpgIMGP5927.jpgIMGP5934.jpg

IMGP5941.jpgIMGP5933.jpgIMGP5961.jpgIMGP5969.jpgIMGP5987.jpgIMGP5992.jpgIMGP5996.jpgIMGP5998.jpgIMGP5819.jpg

 コロナ禍の一年を、最上級生として立派に乗り越えた16人です。日常生活も学校行事も、一緒に考え工夫してきました。今までとは全く違う状況の中、本当によく頑張ったと思います。自信をもって進んでいってください。

 後藤裕道さんから、一人一人に卒業記念品をいただきました。ありがとうございました。

DSC_0484.jpg

DSC_0570.jpgIMGP6042.jpg

IMGP6046.jpgIMGP6063.jpg

DSC_0615.jpgDSC_0621.jpgIMGP6067.jpgIMGP6071.jpg

 さわやかな青空の下、下校前に最後のお別れです。お別れハイキングで撮った写真のアルバムと、縦割り班からのメッセージ、そして花束を贈りました。

 卒業おめでとう!

 にこにこ・・・笑顔はやる気のスイッチです。

 わくわく・・・チャレンジしよう。未来を創るのはあなたたちです。

 きらきら・・・みんなちがってみんないい。自分らしく輝こう!

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ