9/15(火)絶好の運動会予行日和となりました。  

 絶好の運動会(予行)日和となりました。今日が本番だったら...

先週、全体の流れを通して確認したので、子どもたちの司会進行もスムーズにできました。

IMG_2183.JPG IMG_2188.JPG

IMG_2189.JPG IMG_2199.JPG

IMG_2214.JPG IMG_2228.JPG

IMG_2234.JPG IMG_2171.JPG

 競技の説明や実況も子どもたちが行います。各学年、各委員会ごとにしっかり役割分担してありました。大事なことは各自メモをして用意。運動会を盛り上げようという思いが伝わってきました。各競技内容も公募したものです。練習しながら改良され、子どもらしいアイデアいっぱいで楽しかったです。

 東栄小学校応援団、後藤裕道さんからポカリスエットとメッセージが届きました。

「いよいよ運動会ですね。みんなで力を合わせて頑張りましょう。ご家族・地域の皆様に笑顔を届けよう。今年の運動会は半日ですが、みんなのパワーをいつもの2倍以上にして一日分、力の限り挑戦しましょう。笑顔・拍手・身振り・心の中での大きな声援。必ずお友達に届きます。コロナなんかに負けない東栄っ子。みんなで考え作り上げた運動会。これまでとも違う、思い出深い一日になるよう東京から応援しています。」

 予行のオープニングで、子どもたちに伝えました。いつも応援、ありがとうございます。

 準備は整いました。あとは、天気だけです。19日(土)、天気になあれ!

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ