A・B分散登校終了 → 明日は、久しぶりの全校登校日(半日)

 4日間のA・B分散登校が無事終了しました。マスクはもちろん、ハンカチの所持率も100%となり、意識の高まりが感じられました。

 授業も再開しました。国語、算数はもちろんですが、体育や音楽も工夫を凝らして実施しています。

DSCF3509.JPG DSCF3507.JPG

5年生は、体育でハードル走をしていました。広い運動場で、思い切り体を動かせるっていいですね。

体育館前に並んでいるのは3年生です。リコーダーの練習をしています。3年生から始まるリコーダーですが、休業中に家庭で練習していたようです。間隔をとって、広い運動場に向かって練習していました。

 明日からは、いよいよ全校が登校します。みんなが揃うのは入学式・始業式以来です!手洗いの様子や教室の状態などを確認し、6月1日(月)からの完全再開に備えます。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ