4/30(木)初めての下駄箱ポスト

IMG_1022.JPG IMG_1021.JPG

 今日は、下駄箱を使っての往復便の日です。これまで頑張った学習を、一度全部提出します。連絡袋いっぱいの、ノートや漢字スキル、教科書などが届けられています。学校からの袋の中は...布マスク、通信や健康チェック表、そして、ゴールデンウィークを家族で楽しんでもらう企画のお知らせなどが入っています。

 児童玄関には、学校と家庭をつなぐメッセージボードも用意しました。(保護者のみなさん、ちょっと遠慮気味でなかなか書いていただけませんが...)「早く先生と勉強したいと言っています。」という、うれしい声もありました。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ