今日は、1・2年生の担任が、子どもたちに直接電話で家庭学習の確認&アドバイスを行いました。「『かぜのゆうびんやさん』の音読はできましたか?」再開後にできるだけ授業が進めやすいように、内容もだんだん具体的になってきています。自主登校教室に来ている子どもには、直接確認。明日は、3・4年生です。長い長い臨時休業。そろそろ中だるみも心配です。電話で直接話すことで、少しでもやる気UPにつながればと思っています。
職員も在宅勤務が始まりましたが、学校再開後の授業に向けて、教材研究に励んでいます。
今日は、1・2年生の担任が、子どもたちに直接電話で家庭学習の確認&アドバイスを行いました。「『かぜのゆうびんやさん』の音読はできましたか?」再開後にできるだけ授業が進めやすいように、内容もだんだん具体的になってきています。自主登校教室に来ている子どもには、直接確認。明日は、3・4年生です。長い長い臨時休業。そろそろ中だるみも心配です。電話で直接話すことで、少しでもやる気UPにつながればと思っています。
職員も在宅勤務が始まりましたが、学校再開後の授業に向けて、教材研究に励んでいます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
各学年の来週の時間割をお知らせします。