2学期終了 よいお年をお迎えください。

IMGP1612

IMGP1618IMGP1623IMGP1628IMGP1637IMGP1646IMGP1658

  12月23日(月)、全校児童がそろって2学期終業式を迎えることができました。欠席0です。初めに、「2学期を振り返って、冬休みにやりたいこと」のスピーチです。

・運動会では一輪車に乗れるようになった。練習って大事だなと思った。

・勉強で、足し算、引き算が上達した。

・山﨑武司さんのアドバイス通り、野球の素振りを毎日ていねいに続けている。

・マラソン大会を頑張った。家の前を走った。練習は死にそうなくらい辛かったけど、試走よりタイムが伸びた。自分の目標タイムを1秒超えられた。

・お手伝いを頑張った。お母さんが疲れているとき、夕ご飯の手伝いをした。

・早寝早起き、寒さに負けない丈夫な体を作る。事故に遭わないようにする。

・毎日宿題を3頁以上やる。

健康委員会からは、2学期間休まなかった72人に表彰状が授与されました。

2学期は、たくさんの行事や活動がつまっていました。それらを通して成長したし、東栄っ子の底力を感じました。冬休みは2週間。家族の一員としてできることをしましょう。日本の伝統、わが家の伝統を引き継いでいこう!

3学期の始業式にも、みんな元気に笑顔で会いましょう。

よいお年をお迎えください。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ