ハッピー ハロウィン !

20191030_11290820191030_112923

  10/30 東栄小学校に、可愛らしい一団がやってきました!

「トリック オア トリート お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ。」

お隣のとうえい保育園のみんなが、お誕生日会を兼ねてのハロウィンです。一人一人にお菓子をあげたから、いたずらされずにすみました。

IMG_2265P1100148

10/31 東栄小学校のみんなにも、ハロウィンのお菓子が届きました。

東栄町と言えば・・・そう、いつも応援してくださる後藤裕道さんからです。2年生が、ハイ、ポーズ! 11月も、頑張ります。 まずは、11月3日の東栄フェスティバルで、太鼓演奏やオニスターダンスで、元気を届けます! 皆さん見に来てくださいね。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ