指導会に向けて エールを贈る 壮行会! 5/28

いよいよ、指導会が目前に迫ってきました。出場する5・6年生に向けて、1~4年生が応援する会を開いてくれました。4年生は、少し前から何度も話し合いを重ね、企画から練習まで進めてきました。赤い鉢巻きを締めて、気合十分です。

P1080846P1080850P1080853P1080855

  いつの間に練習したのか、1~4年生みんなの息はぴったり!歌も振り付けも完ぺきでした。

【応援歌(キセキ)】

明日、今日よりも強くなれる あふれる希望が止まらない

今までたくさん練習をした かっこいい5,6年生

みんながくれた 笑顔が勇気になる がんばった日々 仲間と協力した日

心を合わせて 互いに支え合い 助け合い

みんなが勝利をつかむ それってキセキ(軌跡)

練習通りのサーブ 練習通りのレシーブ 練習以上の気合で 相手を倒せ

ぼくの応援 がんばれ わたしの応援 がんばれ

みんなの思い 届くといいな がんばってきてね

体を鍛え、技を磨き、勝敗を競うことを通して、私たちの心は育っていきます。失敗したとき、点を取られた時こそ成長のチャンス。みんなの笑顔と応援を、勇気に変えて頑張りましょう。

P1080868P1080848

P1080844P1080861

「東栄町ふるさと応援隊」の後藤裕道さんから、応援のメッセージが届きました。ありがとうございました。東栄町開催の指導会です。マナーも一番を目指して、北設楽郡の小学生みんなが気持ちよく、力を出し切れる指導会にしましょう!

児童会のスローガンも決定しました。壮行会で、東栄小の「きずな」を感じることができました。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ