11月26日 マラソン大会本番に向けて

<11月21日 マラソン大会試走を行いました!>

29日のマラソン大会本番に向け、毎日こつこつとがんばっている子どもたち。

21日は、実際に走る東栄グラウンドで試走を行いました。この冬一番の寒さとなったこの日、アップで体を温めた後、それぞれ1・2年生900メートル、3・4年生1200メートル、5・6年生1500メートルの距離を力一杯走りました。昨年のタイムより速くなった子、体育での計測より速くなった子、ペースがうまくつくれなかった子、結果は様々でしたが、本番を前に自分の今の力や課題を知るよい機会となりました。

今週、29日はいよいよ本番です。ご都合がつきましたら、ぜひ応援にいらしてください!imageimage

 

<11月20日 いじめ防止ポスターで表彰!>

夏休みの宿題として取り組んだ「いじめ防止キャンペーン(地域協働生徒指導推進事業啓発活動)」のポスター部門において、最優秀賞と優秀賞をいただきました。

最優秀賞は、1年の梶藤高志君、優秀賞は、5年の相澤千也さんです。二人とも、ポスターに込めたメッセージがうまく表現されています。校内に掲示してありますので、来校された際にはご覧ください。

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ