7月25日(水) 臨海学習から帰ってきました!

楽しい海での3日間を過ごし、5年生が無事帰ってきました!バスから降りてきた子どもたちの顔は、こんがりとよく日焼けしています。お母さん、お父さんの顔を見て、ほっとしたのか思わず笑顔がこぼれます。

おつかれさま!とっても楽しかった海の思い出を思う存分家族に話したら、今日はゆっくり休んでね!

お世話になりました「大舟」さん、篠島のみなさん、ありがとうございました!

 

昨日の釣りの様子。たくさん釣れたそうです!

 

image

おまちかねの花火。みんなで楽しみました。

 

image

サプライズで届けられた家族からのお手紙。みんなうれしそうです。

imageimage

 

最後の日の海。なごり惜しい!

 

image

お世話になった「大舟」さんのご夫婦と。楽しい時間をありがとうございました!

image

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ