2月26日(月) ぽかぽか天気の下で全校手つなぎ鬼

久しぶりにほとんどの子どもが登校し、教室にはにぎやかさが戻ってきました。そして、春のきざしを感じさせる陽気の下、児童会執行部の子どもたちが全校参加のレクリエーションを企画しました。全校の児童が大好きな「手つなぎ鬼」です。

「用意、どん!」の合図で、赤い帽子の鬼役の子どもたちが走り出しました。すると、運動場には笑顔と歓声が響きわたりました。温かな日差しを受けて、楽しい時間を過ごすことができました。

6年生は卒業まであとわずか。全校で取り組む活動を通して、よい思い出をみんなでつくりたいですね。

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ