11月24日(金) 東三河地区地域協働生徒指導推進事業「ポスター部門」(小学生の部)最優秀賞受賞!

東三河地区地域協働生徒指導推進委員会imageの「地域のつどい」が豊橋市のライフポートとよはしで開催されました。この会の『笑顔があふれる学校であるために』キャンペーンで本校児童が応募したポスターが小学生の部の『最優秀作品』を受賞しました。本校児童が授賞式に参加し、表彰状を受け取りました。

会場にはポスター、標語の部で入賞した小学生から高校生までの子どもたちも参加しており、優れた作品が会場周辺に貼り出されていました。

北設楽郡では「標語部門」(中学生の部)で設楽中学校の生徒も最優秀賞を受賞していました。

本校児童は、受賞者の最初にしっかりと表彰状を受取り、受賞後は笑顔を見せていました。

「笑顔あふれる学校」にふさわしいポスターは、しばらく体育館入り口に掲示しておく予定です。学校におみえの際は、ぜひご覧ください。

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ