10月13日(金) 修学旅行から6年生が帰ってきました!

2泊3日の修学旅行が終わり、思い出がいっぱい詰まったバッグをもって子どもたちが帰って来ました。16時すぎに、6年生の子どもたちを乗せたバスが学校前に到着しました。

学校前には子どもたちの帰りを待ちわびた保護者のみなさんが、出発と同様に横断幕を掲げて待ってみえました。横断幕には、「みんな、おかえり!」「無事に笑顔で帰るのを待っていたよ」と書かれていました。きっと家に帰ってから、家族と楽しい会話があったと思います。

また、6年生教室の黒板には5年生から「おかえりなさい」のメッセージが描かれてしました。6年生がいない間、学校をリードしてくれた5年生です。来年、修学旅行に参加する5年生にも、6年生から修学旅行の報告が行われる予定です。こちらも楽しみですね。

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ