5日8日(月) 春花壇が満開になりました!

花壇の前で、子どもたちが話していました。

「シバザクラがきれいだね。まるで、じゅうたんみたいだね。」

「この上で、ぐるぐるとねそべってみたいね。」

「ほんとうだね・・・。」

子どもたちが言うように、春の草花が見事に咲きそろいました。imageimage

そこでゴールデンウィーク明けのこの日、全校児童でそろって写真を撮りました。

色とりどりの花の前で、思い思いのポーズをとって記念撮影。

花々と同様に子どもたち一人一人が、この1年できれいな花を咲かせてくれることを期待しています。

imageimage

IMGP0123

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ