5月2日(火) 子どもたちの喉をうるおしました!

温かな陽差しのこの日、午後から低学年は「一輪車」練習、高学年は「ソフトテニス」と「卓球」で汗を流しました。どの練習にも子どもたちは熱心に取り組み、喉もからからになりました。

東栄町振草地区出身で、東京都で活躍されてみえる東栄町応援団、後藤裕道様から、子どもたちにたくさんのスポーツ飲料をいただきました。そこで、早速、いただいた飲み物を子どもたちに分けると、あっという間に飲み干しました。「おいしかったよ。」という声をたくさん聞きました。

練習のお手伝いに来ていただいているみなさんにも、飲み物をお渡ししました。

後藤さん、いつもありがとうございます。

imageimage

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ