3月10日(金) 平成28年度最後の読み聞かせ

この日は、今年度最後のおひさまの会のimageみなさんの読み聞かせの日でした。会員の方々に、それぞれの学年にあった本を毎回、用意していただいています。今回は、4年生には「おじいちゃんのまち」、5年生には「オーパーさんのおいしいりんご」、6年生には、「へなちょこ」という本でした。

小学校生活最期の読み聞かせに、6年生の子どもたちはおひさまの会のみなさんにお礼の言葉を述べ、プレゼントを贈りました。心を温かくしていただいたお礼に、温かな気持ちをお返ししました。

おひさまの会のみなさん、来年度もよろしくお願いします。

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ