11月14日(月) 小春日和の後の寒さ

温かな日があるかと思えば、冷たい北風が吹き抜ける日もあるこの頃です。

長袖・長ズボンの服装の子どもが多く見られるようなってきました。朝マラソンの練習では寒風に負けず、全員が一生懸命に走っています。今週で2週目になる練習の様子を見ると、心なしか子どもたちの足どりが軽くなっているように感じられます。

 

imageimage

これから迎える冬の寒さに向けて、教室に設置するストーブを準備をしまりました。放課後、先生方で手分けして各教室にストーブを設置しました。実際に使うのはもう少し後になりますが、冬に向けて少しずつ準備を進めていま

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ