6月27日(月) 運動タイム 梅雨晴れの下、鬼ごっこを楽しみました!

 

梅雨寒の天気が続いたかと思うと、急に暑い日が続いたりしています。朝から好天のこの日、運動タイムに、運動委員会の企画の全校鬼ごっこが行われました。

運動委員たちの説明の後、鬼役の子どもたちが一斉に運動場を駆け回りました。それを見て他の子たちも捕まらないように、精一杯、走り続けていました。

低学年から高学年まで、全員が全力で走っていました。みんなで真剣に取り組むところが、東栄小学校の子どもたちのよいところです。子どもたち全員が息を切らしながらも、楽しいひとときを過ごすことができました。

6月もあとわずか。これから暑さが増してくる時期です。体調を調えて、1学期を充実したものにしたいですね

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ