6月20日(月) 北設楽郡小学校体育指導会の全校表彰

この日、全校の子どもたちに体育指導会の入賞者のお披露目をしました。5・6年生の子どもたちが、全力で取り組んだ体育指導会の結果、ソフトテニス・卓球とも2組が入賞できました。

賞状とメダルの授与をされた校長先生からは、「5・6年のみなさんのがんばりがあって、この子たちの入賞があったのです。あと一歩でメダルにとどかなかった人も、たくさんいました。5年生の人は、来年を目指してがんばってください。来年、4年生は選手になります。目標をもって、がんばってくれることを期待します。」と、選手たちの努力をたたえ、4年生に期待するお話がありました。

顧問の先生からは、「全校のみなさんの応援があったからこそ、前に立った人たちが入賞できました。心からの応援、ありがとうございました。そして、来年、また全校でがんばっていきましょう。」と、東栄小学校のみんなの力の大切さを教えていただきました。

一人一人の力や思いが、結果となって表れました。これからも、いろいろな場面で子どもたちのがんばりに期待します。

imageimage

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ