5月26日(木) 「ハッピーエンジョイタイム」全校児童が、すてきな時間を過ごしました!

この日の午後、6年生の企画で全校児童がふれ合う「imageハッピーエンジョイタイム」が行われました。6年生の子どもたちが縦割り班ごとに、活動を計画し、低学年から高学年までが楽しめ、さらに心を通い合わすことができる楽しいひとときでした。

各グループでは、低学年の子どもたちに合わせた読み聞かせの本を読んだり、参加者全員が楽しめるミニゲームをしたりしました。また、休憩時間には学年の枠を超えた和やかな雰囲気が見られました。

子どもたちを中心に、自分たちで企画・運営ができるところが東栄小の子どもたちのすばらしいところです。これからも、みんなの力を合わせて、楽しい企画や行事を行っていってほしいです。

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ