5月21日(土) 今年もお心遣いありがとうございました!

東栄町振草地区出身で、東京都で活躍されてみえる後藤裕道様より、本年度もたくさんのお心遣いをいただきました。心からの贈り物は、これまでも子どもたちの教育の充実のために使わせていただきました。そして、今年度は、6月9日(木)に開催予定の北設楽郡体育指導会に向けて、子どもたちが熱望していたソフトテニスと卓球のラケットやボール、それらの付属品を購入させていただきました。子どもたちも、このご好意に感謝しております。有意義に使わせていただき、豊かな心の育成や体力の向上に役立たせていきたいと思います。

改めて感謝いたします。ありがとうございました!

DSCN0025DSCN0031

CIMG0586CIMG0587

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ