4月21日(木) 音楽集会「ひまわりの約束」をきれいな声で歌いました

22日(金)は、離任式です。お世話になった先生方に送る歌は、「ひまわりの約束」です。21日の音楽集会では、離任式に向けた合唱練習をしました。

音楽情報委員会の子たちが全校をリードして、気持ちを込めて歌うことを呼びかけました。子どもたちの前に立って歌う委員会の子たちの気持ちが届き、全校児童110名の声が体育館に響きました。

それぞれの子どもが、転任された先生に温かな思い出をもっています。その思いを、明日の離任式で伝えてくれることでしょう。

imageimage

imageimage

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ