7月6日(月) 水泳実技指導

clip_image002    7月6日(月)、7月7日(火)は、水泳学習がありました。雨で寒い中のプール開きになってしまいましたが、子どもたちは、プールを楽しみにしていました。今年度から、4年生は、高学年の仲間入りをしたので、午後から水泳の学習になります。給食を食べて、水着に着替え、B&Gプールへバスに乗って行きました。月曜日は、竜城スイミングスクールの先生方が班ごとに指導をしてくださいました。8月24日(月)の水泳大会に向けて、昨年度よりも記録が更新できるとよいと思います。夏休み前に、子どもたちには、昨年度の記録を伝えました。その記録を目標に夏休みもがんばって泳いでほしいと思います。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ