4月28日(火) 1年生を迎える会

   全校で「1年生を迎える会」を楽しく行いました。新しい児童会執行部が計画する最初の行事です。入場では、6年生と1年生が手をつないで、入ってきました。途中で記念写真を撮りました。その後、インタビュー、東栄小○×クイズ、じゃんけん列車を行いました。最後は、6年生のさやかさんと4年生の萌花さんの決戦となりました。それぞれの後ろに付いている子どもたちの大応援もあり、とても盛り上がりました。退場では、1年生は6年生におんぶしてもらい、心地よさそうに退場していきました。学校全体で1年生を温かく迎えるとてもよい会となりました。児童会役員も最初の集会活動で緊張したと思いますが、しっかりとclip_image004進行できました。

clip_image002

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ