6月12日(木) 頑張った指導会

   北設楽郡内の小学校5・6年生が参加して北設楽郡小学校体育指導会が行われました。本年度は設楽町が会場で、テニスはふれあい広場テニスコート、卓球は田口小体育館で試合が行われました。

当日を迎えるまで、5、6年生の子どもたち一人一人は、一生懸命練習に取り組んできました。特に6年生は最上級生として学校を引っ張っていこうとがんばりました。

当日の試合では最後まであきらめることなく、全力で試合に臨みました。また、自分が試合のないときは、大きな声で友達を応援することができました。東栄小が一つになってがんばる姿がとてもよかったです。この指導会を通して、また少したくましさが増したように思います。また、東栄小のあいさつが、他校の保護者からほめられました。こうしたがんばりは、子どもたちが力を合わせて真剣に練習に取り組んだことや、保護者や地域の方々の熱心なご支援やご協力があったからこそだと思います。

本当に、ありがとうございました。clip_image002

成績は、次のとおりです。

『ソフトテニス』

【男子】[三位]

伊藤洸輔・渡邉琉可 組

『卓 球』clip_image004

【男子】[優勝]

佐々木威芙

【女子】[二位]

中野愛子

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ