5月14日(水) 金管クラブ講習

   5、6年生のクラブ活動がありました。金管クラブimage と太鼓クラブに分かれて実施しています。例年太鼓クラブは、志多らの方に教えてもらう機会をもっています。今年度は金管クラブも、「YAMAHA」の会社から講師の方に来てもらい、基本的なことを中心に教えてもらいました。音を出すことはなかなか難しいのですが、少しずつきれいな音が出せるようになってきました。講師の方もとても充実していたようで「機会がありましたら、また来たいです」と言って帰られました。東栄フェスティバルには、よい演奏が披露できると思います。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ