3月20日(木) 卒業式

   あいにくの雨模様となりましたが、最上級生image の役目を終え、自信に満ちた25名の卒業生は、堂々と卒業証書を受けとりました。小学校6年間の思い出は、印象深いものばかりだと思いますが、とりわけ、6年での取り組みは、忘れられない思い出になったと思います。リーダーとして苦労を重ね、大きく成長したこの1年間は、これからの生活にも生きていくと思います。たくさんの方にお祝いの言葉をいただき、中学校での生活に向けた気持ちを高めたと思います。在校生の「おくる言葉」、卒業生の「おわかれの言葉」は、一緒に生活してきた子どもたちの絆を感じることができ、温かさの伝わる卒業式となりました。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ