6月13日(木)がんばりました! 小学校体育指導会

   北設楽郡内の小学校5・6年生が参加して北設楽郡小学校体育指導会が行われました。本年度は、東栄町が会場で、ソフトテニスは東栄町テニスコート、卓球はB&G体育館で試合が行われました。

   当日の試合では、最後まであきらめることなく、全力で試合に臨みました。また、一つ一つの試合でしっかりとあいさつができたり、自分が試合のないときは、大きな声で友達を応援したりすることができました。試合だけでなく、態度面でもきちんと取り組めていたのがとてもよかったです。東栄小が一つになり、これまで学んできたことを生かして、がんばる姿がとてもよかったです。

   ここまで5、6年生の子どもたちは、一生懸命練習に取り組んできました。6年生は、最上級生として、練習を引っ張っていこうと頑張りました。この指導会を通して、またたくましさが増したように思います。

clip_image002   これは、子どもたちが力を合わせて真剣に練習に取り組んだことや、保護者や地域の方々の熱心なご支援やご協力があったからこそだと思います。

本当に、ありがとうございました。

成績は、次のとおりです。

『ソフトテニス』

【男子】

[優勝]  本多隆人・伊藤 聡 組

[2位]   金田宗一郎・加藤 聡 組

clip_image004[3位]   伊藤優希・和田尚俊 組

           伊藤陸斗・夏目羽琉 組

『卓 球』

【男子】

[3位]    佐々木 威芙

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ