4月19日(金) FBC春花壇審査

clip_image002   FBC(フラワーブラボーコンクール)の春花壇地方審査が行われました。

今年の春花壇は、昨年度6年生の森円香さんがデザインした「流れ花」です。春風に花びらが舞う様子を表しています。また、昨年のスローガンである「ひまわり~明るく元気いっぱい一人一人の笑顔の花を咲かせよう」をイメージし、笑顔や元気を、地域の人たちに届けられるようにしたいという願いが込められています。

子どもたちの願いが込められた花は、とてもきれいに咲きました。審査では、ボリュームのある花の様子などを誉めてもらいました。

これからも、子どもたちと職員できれいな花を咲かせ、東栄小学校を明るい学校にしていきたいと思います。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ