4月8日(月) 入学式・始業式

   18名の新入生を迎え、それぞれの学年が進級し、心新image たな学校生活が始まりました。また、6年生に豊橋から原田穂波さんが転校して来ました。全校で温かく迎え、6年生は、25名でのスタートとなりました。

本年度は、9月に新校舎への移転があるので、現在の校舎での最後の活動となります。子どもたちの元気をさらに発信し、この校舎での最後の思い出を伝えたいと思います。その中で、一人一人の子どもがより成長できるようにしていきたいと考えています。

大変な年になりますが、全校118名と21名の職員が力を合わせ、地域に根ざした学校にしていきます。保護者や地域の皆様のご支援をいただいて、取り組んでいきたいと思います。よろしくお願いします。

2023年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別 アーカイブ