「県への切符」ゲット!~東三河ソフトテニス大会

23日(土)、10時台からは男子の試合が始まりました。

IMG_6004.jpgIMG_6001.jpg

郡大会以降、ペアで十分な調整ができない中、浜風に負けず力強いストロークで打ち合う後衛の姿が印象的でした。前衛もよく動き、拾い、つないでいきましたが、1ペアは惜しくも敗退となりました。

IMG_6020.jpgIMG_5998.jpgIMG_6025.jpgIMG_6018.jpg

主将ペアは、よく集中し、風も味方につけて勝ち上がっていきます。ベスト8を決める戦いで敗戦しましたが、県出場権をかけた「復活」の2戦を勝ち上がり、堂々ベスト10で、県大会出場を決めました。そこには、勝機のその時まで打ち負けない後衛と、カットサーブも冴えて敵にプレッシャーを与え続ける元気な前衛との、すてきなコンビネーションがありました!

郡内近隣校の応援もいただき、チーム東中の思いの実る見事な勝利でした。当朝も黙々と走り込み、自分を高め続けてきた主将の雄叫びは頼もしく、その笑顔は輝いていました!

IMG_6037.jpg

チーム東中は、県大会出場ペアを誇りに、これからも前に進んでいきます!

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2022年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

この記事について

このページは、toei-jh0が2022年7月25日 12:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「風との戦い」に挑む!~東三河ソフトテニス大会」です。

次の記事は「令和4年8月の行事予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。