FBC秋花壇 ~ウサギにも負けず 鹿にも負けず

030917 (1).jpg 030917 (2).jpg

 美化委員会が中心になって取り組んだFBC秋花壇。審査は終わりましたが、今になって花壇がきれいに彩られています。マリーゴールドが苗の時と定植後にすべて鹿か、野ウサギかに食べられてしまい、大ショックを受けました。しかし、それ以外は見事に花を付け、真っ盛りです。

 今年の取組はいつもとちょっと違いました。美化委員会だけでなく,大勢の生徒が花壇作りに関わりました。美化委員会が全校に呼びかけ、授業以外の時間に携わる生徒がたくさんいたことです。ここにもチーム東中の姿が見られました。チーム東中の花がきれいに咲きました。『炎天花』ですね。

この記事:アクセスカウンター

9月:アクセスカウンター

令和3年度:アクセスカウンター

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2021年9月17日 15:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「駅伝部校内計測会 ~仲間の声援一声一秒!~」です。

次の記事は「明神山に見守られ 今日も走ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。