国内研修2日目 ~東京ダイジェスト②

研修もいよいよ2日目。ぐっすり眠れたようです。たくさん歩いて、遅くまで活動して、十分疲れがとれたでしょうか。

300511 (5).jpg朝の東京駅です。何をしているかというと,待っているんです。何を待っているかというと、人が通り過ぎるのを・・・。しかし人の波は途切れません。どこからこんなに人が来るんだろう、と思えてしまいます。信号が青になった横断歩道は、渡る人々溢れています。14人の戦士たちは、人混みの中を縫うように、丸の内から八重洲まで、コンコースを歩きました。

 300511 (6).jpg 300511 (7).jpg

上野では「西郷どん」が迎えてくれました。上野公園を班別研修して、帰途につきます。浜松SAで着いてないのに、帰着式。帰りは途中下車があるので、ここで行いました。副級長さんたちの、経験ならではのお話がありました。あーあっ、終わっちゃった、という気持ちと一緒に、楽しかった、東栄が懐かしい そんな思いもあったようです。

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年5月11日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国内研修1日目 ~東京ダイジェスト①」です。

次の記事は「班別研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。