国内研修1日目 ~東京ダイジェスト①

300510 (3).jpg国会議事堂。今枝衆議院議員の取り計らいで、普段はいけない部屋(自民党の会議室など)にも案内していただきました。

 議員食堂のカレーライス。高級だったけど、辛くて辛かった!!

300510 (4).jpg班別研修を終えて、スカイツリー集合。展望デッキから東京の夜景を眺めました。浅草から歩いて(走って?)たどり着いた班もありました。隅田川の橋を渡ってきたんですね。

300510 (5).jpg 300510 (6).jpg

一日目のプログラムを終え、ホテルに帰ってくると、後藤裕道さんがお迎えをしてくださいました。わざわざ駆けつけていただき、激励をしてくださいました。みんな至って元気です。東京に来て良かった!!

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.4.1

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

この記事について

このページは、toei-jh0が2018年5月10日 21:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「国内研出発! ~東京研修第1号」です。

次の記事は「国内研修2日目 ~東京ダイジェスト②」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。